昼寝中


刺繍 早寝のMEGUには珍しく、昨夜は11時に就寝。夜中は1時と4時におっぱい、そして5時には起床した。

 ここ数日、yukihoはMEGUの早起きに付き合って起きていたが、今日はどうしても起きられずに、パパに相手をお願いして、もうちょっと寝かせてもらいました。


 早起きMEGUは寝不足気味なのか、早々とお昼寝をしています。今日は高知らしくなくさわやかな暑さなので、長めにお昼寝をしてくれたらいいなぁ。


 その間、yukihoは布絵本を作ったり、編み物をしています。


 それから、今月末までの期限付き楽天ポイントがあったので、それを使ってマミーポコを注文しました。ニモのプリントです。


 最近、MEGUの太ももがムチムチになってきたので、今あるSサイズのメリーズを使い切ったら、Mサイズに変えようかと思っています。

ユニチャームマミーポコ(ファインディング・ニモ)Mサイズ58枚x3袋入りケース販売