2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、ひだか茂平マラソン。 MEGU、6回目のエントリーですが、 なんと、予報は雨。 曇り空はあったけれど、 今まで、雨だったことはない。 どういうことだ!

頭が重い

日曜日の水泳大会。 MEGU、新しいゴーグルで、 50、100メートル平泳ぎ、50メートル自由形を 無事に、失格にもならずに 泳ぎ切りましたよ。 失格にならずが重要。 初心者の大会なので、泳法違反や、折り返し違反が ちらちらいるのよね。 バタフライの…

水曜日。 スイミングの帰りのMEGU、 「ゴーグルが曇って、日曜の大会は、 100メートル泳げないかもしれない。 新しい、ゴーグルが欲しい」 ええええっ! 日曜も月曜(音楽会の代休)も MEGUの服を探しに、 あっち、こっち、 買い物していたのに、 なぜ、…

サブウェイ 〜モニプラ〜

久々に、モニプラに応募した。 「秋」キャンペーンに関するアンケート 最近、MEGUが キッズミールではなくて、 ふつうのサブ、それもたまご限定を 完食できるなったので、 サブウェイランチしたいと リクエストされる。 ただし、飲み物は、牛乳だけどね。

明日は大丈夫なはず

MEGU、金曜、土曜は、 嘔吐に加え、下痢にもなり、 食欲は、ほとんどなく 昨日は、39度まで熱が上がってしまった。 今日は、朝、昼、夜ごはん、 すべて、 いつもの3分の1程度の食欲でした。 嘔吐は治まったけれど、 下痢気味です。 ただ、3度、整腸剤を…

残念ながら

明日の陸上記録会に向けて、 朝練と放課後練に頑張っていたMEGUですが、 今日、嘔吐と発熱があり、 小児科を受診し、 ドクターストップがかかってしまいました。 学校から嘔吐の連絡があったのが、 6時間目終了ごろ。 あと、1日、遅かったら、 陸上記録会で…