水曜日。
スイミングの帰りのMEGU、
「ゴーグルが曇って、日曜の大会は、
 100メートル泳げないかもしれない。
 新しい、ゴーグルが欲しい」

 
ええええっ!



日曜も月曜(音楽会の代休)も
MEGUの服を探しに、
あっち、こっち、
買い物していたのに、
なぜ、そのとき、言わない。



もう、買いに行く時間がないでしょ!



先日の嘔吐下痢で、
インフルエンザの予防接種が、延期になって、
さらに、いつもの小児科は、予約が取れず、
昨日の木曜に、耳鼻科に行く予定でした。
これは、はずせないので、
ちゃんと、母娘とも予防接種してきました。


明日の土曜は、午前、午後もMEGUの用事あり。


ゴーグルを買うなら、今日!
学校が終わって、そのまま直でピアノのレッスンに行って、
終わるのが5時。
車で迎えに行って、
そのまま、イオンへ行きましたとも。



雨の中、日が落ちて、帰宅ラッシュで、車が数珠繋ぎ。
疲れます。


MEGUの気に入るゴーグルは、すぐ見つかりました。
それも、10%オフになった。


そして、フードコートで、
晩御飯まで食べて、今日のやることは、これでおしまい。







日曜の水泳大会は、
集合時間が7時45分。
MEGUの一本目のレースが、11時半。
残りは、二本は、午後。



MEGUを届けた後、
一度、家に帰ろうかなぁ。
どうしましょう。
往復、小一時間かかる場所なんだよね。
少し、遠い。




編み物でもして待っていようかな。



それはともかく、
新しいゴーグルになったんだから、
MEGU、自己記録でるように
頑張って泳いでね。