歯医者に行きました


寝姿 MEGUをパパにお願いして、歯医者に行ってきました。

 もうすぐ、MEGUの離乳食が始まり、歯がはえるころなので、yukihoの虫歯菌がうつったら大変と思い、歯医者に虫歯がないか診てもらいました。



 結果はなし。



歯医者に行くのがいやで、一日に3回から4回磨いているおかげでしょうか。安心しました。


 MEGUはというと、1時間ほどでしたが、パパとの留守番中ご機嫌だったようです。しかし、昼寝をしなかったせいか、yukihoが帰宅後、おっぱいを飲んですぐに寝てしまいました。
 さっき、一度目が覚めたのですが、寝返りをしようとする動作(寝返りはまだできません)をして、そのまま、また寝に入りました。
 この格好のままでは、体が痛くならないのかなと心配です。



nimo それから、先ほど楽天で注文していた、マミーポコニモバージョンが届きました。鬼嫁さんのところの1号2号ちゃんとお揃いです。

 楽天ポイントを利用したので、一枚16円弱。これって特売より安いのかな?
 まあ、値段もかなり重要だけど、玄関まで届けてくれるのがとてもありがたい。
 

 ネットショッピングって子持ちにはうれしいな。でも、楽だからといっていろいろと買いすぎて、家計がパンクしないようにしないとね。


 そうそう、楽天さん、個人情報の流出大丈夫なのでしょうか。