GAP

今日、柏の高島屋で友達に会った。帰りにMEGUにおっぱいをあげたあと、下へ下りていくとGAPがあった。

 GAPは高知にないのよね。ちょっと見て帰ろうかな。


GAP かわいらしい、綿ニットの帽子。値下げ中だった。

 先日、旭川でニットの帽子を買おうとしたが、高知では暑すぎるかもしれないと買うのを断念し、これからの季節の帽子が欲しいと思っていたところだった。

 色もアップリケもyukiho好み。



GAP2 かわいいスタイ。一目ぼれした。値段を見ると、今日MEGUがしていたスタイが5枚も買えてしまう値段。高い……でもかわいい。

 「よそ行きにしよう」

 家に帰ってきてから、よそ行きっていつ使うの?と思ってしまった。高かったけど、普段使いにすることにした。