祝7ヶ月!


fukudaya 今日でMEGUは7ヶ月になりました。

育児サークルをお休みしているので、最近体重を測っていないからちゃんとした数値は分かりませんが、抱っこするとずっしりとしてきました。

最近のMEGUは
・離乳食をたくさん食べるようになった
・下の歯が一本生えました
・パッパとしゃべります
・右回りの寝返りもマスターしました
・うつ伏せでちょっとお尻を持ち上げます
・いーっと眉間に皺を寄せて笑います
・相変わらず人見知りはしません
・ほっぺが落ちそうです
・お座りの状態からテーブルに手をついて立とうとします
・テーブルにつかまって立っていられます
・気に入らないおもちゃは投げます
・お茶をコップから飲みます
・思い通りにならないと大きな声を出します



思いつくものを書いてみました。
毎日毎日、いろいろな表情を見せてくれるので
MEGUを見ていても飽きません。

出張中のパパとは一ヶ月半も会えません。久しぶりにMEGUに会うときは、へぇーこんなこともできるんだって驚くこと間違いなし!