見学!


風船 雨の予報でしたが、何とか夕方まで天気が持ったのでお出かけしました。

 行き先は、今日オープンのTBSの住宅展示場。ラジオでCMしていただけあって、ものすごく広かった。

 こういう場所ってyukihoははじめて。


 ドラマに出てくるようなきれいなシステムキッチンに、窓が大きく開く露天風呂みたいなお風呂、大きな収納。夢のようなお家でした。住みやすいかどうかというのは疑問ですけども。



 MEGUはというと、案内の方にマンボウのガス風船をもらって、風船に遊ばれていました。



 もし、将来家を建てるなら、たくさんのモデルルームを見て、いろいろと研究してみたいなと思う。


 楽しかった実家生活も終わり、明日高知に帰ります。パパが出張から帰ってくるまでのあと半月は、MEGUと二人の生活。のんびりあせらず過ごしたいなぁ。でも、それに反してMEGUの行動範囲が広くなっているので、振り回されそうだな。