新サークル


めぐ 毎週月曜日に参加していた育児サークルで仲良くなった3月〜5月生まれの赤ちゃんとママたちと、新しいサークルを作った。

 今日は、そのサークルの初めての室内会合。

 月曜日はたくさん人がいて、あまり話をできないが、今日は人数が少なくてのんびりできた。来年の春ごろには歩くころだから、みんなでピクニックにでも行けたらいいな。その後、いつものようにランチして、来週また会うことでさよならした。



 yukihoの昨日の調子だと、今日は参加は無理かなと思っていたが、今朝起きたら、熱もなく体も軽かったので参加した。




 帰るころになると、のどが痛くなってきたので、いちおう薬局で母乳を飲んでいても大丈夫な風邪薬を買った。




 明日はママビクスなので、ぶり返さなければいいな。