カバー


カバー 昨日MEGUが寝てから、ハイローチェアのカバーを作った。

 1メートルの布を買ってきて、縦に2等分し、上の部分を折り返し端を3つ折りした。30分ほどで2つ作成。かなり適当。

 せっかくミシンを出したんだからと、スリングも作り始めた。





 これがいけなかった。安物ミシンで音がかなり大きいにも関わらず、襖の向こうに寝ているMEGUは起きず。のどが痛くなってきたけど、ミシンが楽しい。寝ないとまずいなーと思いつつガッガッガ、ダッダッダ。




 朝起きたら体がだるい。また風邪をぶり返してしまいました。しかし、元々頑丈にできているyukihoです。MEGUのお昼寝のときにちょっと横になったら、夕方には治りました。



 ゴホンゴホンと咳をしているyukihoとずーっといっしょにいるMEGUですが、元気そのもの。まったく風邪がうつる様子なし。じょうぶでよかったです。