いないいないばぁあそび

いないいないばぁあそび


いないいないばぁあそび   
          木村裕一   偕成社

 先日図書館で、いないいないばぁあそびのボードブックを借りてきた。


 以前、松谷みよ子の「いないいないばあ」にはあまり興味を示さなかったが、木村裕一の本に、MEGUは食いついた。


 破ったり舐めたりしたら困ると思って、ボードブックを借りたのだが、これだと自分で簡単にページをめくることができていいらしい。






 いないいない  






 ばぁ




と、次から次へとページをめくる。そして、「ばぁ」のページで毎回にこにこ顔になる。






 これを見て、本を借りてきたその日に、楽天ブックスでこの本を注文した。






 MEGUが初めて気に入った本かな?

【楽天市場】本・雑誌・コミック