あたたかいよ


 昼間暖房がいらないほど、高知は暖かい。今日は、ちょっと風が吹いているが、コートなしで外に出られるほど、気持ちが良い気温。


 MEGUはお昼ご飯をちょっとしか食べなかったけど、とても機嫌がいいので、おやつとほうじ茶を持って公園に行ってきました。



 動画は、おいしそうに赤ちゃんビスケットを食べているMEGUです。初めての味ですが、気に入ったみたい。3枚も食べちゃいました。

 昨夜、かなりの雨が降っていたため、芝生(のようなところ)はまだぬれていた。ハイハイさせようと思っていたので残念。




 しょうがないから、ベンチにたっちさせたり、座らせていたら、下に下りるってベンチから落ちそうになった。




 ベンチの下はコンクリート。靴下履いているし、ちょっと汚れるくらいならいいかなと下ろしてみた。




 うれしそうに、ハイハイしたり、落ち葉や小石を口に入れ遊びました。



 楽しかったね。