風邪かな?


はみがき 今日は、ママ友の家でのたこ焼きパーティに行く予定だったけど、MEGUが朝から鼻水をたらしているので、念のため行くのを止めました。

 このごろ、夜中に布団から這いだしてハイハイしていたり、夜中に何度も起きたりしていて風邪をひきそうなのかな、くしゃみして鼻水を垂らすことがあった。









 今日は、くしゃみをしなくても、鼻水がでた。今のところ、それ以外の症状はない。というか、元気でいつものいたずらMEGUです。



 鼻水をたらした状態で、覚えたてのおいしいおいしいのポーズ(何度もうなづく)をしたり、手を離して歩こうとしています。


 



 先月、風邪をひいてからもう一ヶ月になる。そろそろ次の風邪をひくころなのかな?