おいしい!


ちょこ これは、MEGUからパパへのバレンタインの生チョコ。雨の合間に近所の浜幸で買ってきました。yukihoからはメガネのプレゼント。

 浜幸は高知では有名なお菓子屋さん。たくさんの店舗があり、正直あんまり期待はしていませんでした(ぺこちゃんのお店ぐらいかなと思っていました)。だけど、お店に行ってびっくり。たくさんの商品が味見できて、その上、MEGUを抱っこしたyukihoに、和菓子とお茶をだしてくれました。すごい!こんなサービスをしているんだと驚き。草もちとお饅頭、おいしかったです。MEGUの口にもあんこを入れてあげたら、おいしそうに食べてました(甘いものを与えるのは早いかもね)。





 この生チョコもおいしかったです。昨日MEGUが寝たあと、ワインとともにいただきました。もちろん、パパと一緒に。




 それから、来月、「土佐のおきゃく2006」KIHACHIのソフトクリームとフライドブレッドが高知で食べられるらしい。でも、パパがいない日なのよね。MEGUを抱っこして行列(するよね?)に並んで食べるのは辛いかな?





 yukihoはまさに今チョコブーム。というか、甘いもの何でもいい感じ。それに加え、高知名産、文旦がとにかくおいしい。ぜひ食べたいと思っているケーキがあるし、それから、コーヒーミルを手に入れたので、ゆっくりと家でおいしいコーヒーを入れて飲みたい。ホテル日航のディナー券もある。来月は有馬温泉に行ってゆっくり温泉とお食事を楽しんでくる。



 どうしよう。食べることで頭の中がいっぱいだ!