なまぬるい雨


へん このごろ、鼻をならしてぶーぶー豚のまねをする。そのときの顔。花粉症なのか鼻が出ているので、この顔をすると鼻水がたくさん出る。ときどき鼻ちょうちんも。レディのしぐさじゃないよ!MEGU。



 今日、高知は20度以上あって、蒸し蒸し気持ちが悪い雨。ママビクスでは、いつもと同じ運動なのに汗だくになった。

 




 MEGUは、ママビクスのスタジオに入った途端、泣き顔になった。ここにくると、保育士さんに預けられるということを覚えてしまったのか?



 ママビクス後は、ママビクス&サークル友達とクミちゃん家でおしゃべりタイム。楽しかった!



 明日はいつもお散歩に行く公園で、みんなを誘ってお花見をする。暖かければいいな。