久々、ベビーカー!


ベビーカー 今日もいい天気

 パパが出張中でいないので、MEGUと二人、街に出てぶらぶらして楽しんでこよう。

 抱っこはつらいなぁ。そうだ、久しぶりにベビーカーに乗せてみよう。



 

 ベビーカーに乗ると体が揺れるのが怖いらしい。今日は、ベビーカーに乗せてすぐにビスケットを与えた。ビスケットを食べているすきに、ベビーカーを動かすと、怖さを感じなかったみたい。食べ終わるころにはベビーカーに乗っておしゃべりしていた。やったー獵成功漣




さんぽ 土佐のおきゃく2006のおびさんマルシェでランチしようと思ったら、まだ開店準備中。なので、帯屋町アーケードで、鶏照り焼き丼をテイクアウトして公園で食べた。隣に座っていたおじちゃんが、MEGUにたくさん話しかけてくれて、たくさん食べるねってほめてくれたので、もりもりぱくぱく上手に食べていた。食後は、そのおじちゃんといっしょにお散歩。










生菓子 そろそろ寝るかなと思って、スリングに入れ、ベビーカーを押していたけど、寝てくれなかった。寝たら、はりまやKIHACHIカフェのソフトクリームか、カフェでケーキでも食べようかなとyukihoがたくらんでいたのが分ってしまったか。



 しかたがないから、大丸の京都展で、高野屋貞広の生菓子を買って家でまったりしよう鍊