楽しい休日だ〜!


野球 久しぶりに、昨日は野球観戦をした。

 四国アイランドリーグの開幕戦。MEGUは途中でお昼寝の時間になってしまったので、yukihoとMEGUは試合途中でうちに帰ってきてしまったけど、久々の野球観戦は楽しかった。





部屋で

 そして、夜は、ホテル日航高知旭ロイヤルで、おいしい和食の懐石料理を味わい、そのまま泊まった。年末に、yukihoが以前働いていた予備校の忘年会に参加させてもらって、そのとき宿泊券とディナー券を頂いていたので、それを使わせてもらった。MEGUはかなりお腹が減っていたらしく、ゆっくりと少しずつ出てくる料理に、いらいらする場面もあったが、yukihoのお料理の3分の1ぐらいは、食べたんじゃないかな?


 今日の朝ご飯のビュッフェもMEGUはたくさん食べた。初めてのコーンスープは、息をするのを忘れるくらい、ごっくごっく音を立てて飲んだ。


 予備校の皆様、宿泊券とディナー券ありがとうございました。楽しませてもらいました。