ドライブ


くるま 朝起きたら、今にも雨が降りそうという感じ。こんなときは、イオンでお散歩かな?

 たくさん遊ばせて、お腹がすいたらフードコートでご飯を食べて帰ろうかなと思っていたけど、MEGUは車の形をしたカートを気に入って、カートから離れない。乗せてあげると上機嫌でおしゃべりし通し。


 買い物するには楽だけど、歩いてくれないとMEGUの体力は消耗しないじゃない。しょうがないから、買い物を済ませて、お昼ご飯はうちで食べることにして帰ってきた。



 今日、良いものを買った!yukihoとMEGUの水着。来週、早速スポーツクラブのベビークラスの体験を申し込んだ。楽しみだ!


 月曜の夜から出張中のパパはやっと明日帰ってくる。出張先ではずいぶん楽しんでいる様子。そのかわりというか、明日の夜は、MEGUをパパにお願いし、ママ友たちとの飲み会に行くことにした。飲み会なんて、MEGUがいるので無理だと思っていた。うれしい秊