アンパンマンとどうぶつえん

アンパンマンとどうぶつえん


 最近アンパンマンを理解してきたMEGUです。そして動物好きなので、この一冊を選んだ。


 アンパンマンとどうぶつえん  フレーベル館 
   やなせたかし 作
   佐藤彰、岩合光昭 写真

 取っ手がついていて、お出かけ用らしい。表紙はアンパンマンって感じだけど、中身はアンパンマンのキャラがさりげなく動物を紹介している。



 MEGUは興味があるものに対して(テレビとか音楽など)「おっおぉぉぉぉ」と声を出す。この本の表紙を見たときまず、「おっおぉぉぉ」、ページをめくって「おっおぉぉぉ」。気に入ってくれたらしい。



 よし!じゃあ、次は、アンパンマンに会いに行こう!