楽しかった!

 今日はパパの教え子が5人も遊びに来てくれました.

 MEGUは午前中に水浴びして遊んで疲れて,昼寝しておいたので,お昼にみんなが来たときにはスタンバイOKという感じ.


 まず,昼ごはん.いつもはyukihoと二人のお昼ご飯なので,あまり食べないけど,今日はみんなにちやほやされてうれしいのか,たくさん食べました.


 それから,お土産にもらったかわいい甚平を着て,草履を履いてとにかくたくさん遊んでもらいました.


 夕方にはちょっと疲れが見え始めたけど,最後まで本当にたくさんかわいがってもらって良かったね.


 明日は「アンパンマンミュージアム」に行く予定.それを知ってか,MEGUは7時半に早々と寝ました.パパは昼からビールを飲みまくって酔っ払ってMEGUの隣でいびきをかいています.お風呂には入っていないし,急いで片付けないといけない仕事があるらしい.寝ている場合じゃないでしょ練