バーベキュー

昨日のバーベキューは楽しかったみたい。終わってからも興奮して大はしゃぎしていた。



コーン MEGUは大好きな茹でとうもろこしとかぼちゃを食べた。特大ウインナーは味見しただけ。お肉はまったく口にしない。バーベキューってお肉がおいしいのに。


ひろと いとこのひろと君といっしょに花火もした。MEGUは初めて花火を持ったけど、少しも怖がらなかった。花火の火を触ろうとして大変だった。











きっか ひろと君の妹きっかちゃんは今8ヶ月。1歳5ヶ月のMEGUと体重がほぼ同じ9キロだって。ばあばに抱っこされた二人を比べると、きっかちゃんの方が大きく見える。MEGUが追い抜かれるのも時間の問題だね。