やっぱり水遊び


水だよ 銀行や郵便局などの用事を済ませてから、いつもとは違う公園に行った。

 先客の男の子が全身ずぶぬれになって、水遊びをしてた。MEGUもやりたそうな顔をしたけど、曇っているし、ずぶぬれ状態で連れて帰るのは面倒なので、滑り台やジャングルジムへ目を向けさせ、水道から離した。





 そのうち、男の子が帰ってしまうと、MEGUは水道に向かってGO獵




「おーーーーーーーおーーーーーーっ」ってyukihoを呼ぶ。水道を出して欲しいって。こうなったらしょうがない。遊ばせるしかない。





 蛇口を塞いで、勢い良く水を飛ばして、自分の顔に当てた。手を濡らして、顔を洗った。わざわざ、濡れた手で服を叩いた。今、一番お気に入りの靴はびちゃびちゃになった。





 本当に水が好き。明日はスイミングに絶対行こう。