三連休


06-11-05_11-01.jpg 

 三連休初日。午前中、二日酔いのパパを連れてリサイクルショップに行った。yukihoのいらなくなったコートとスーツ、スカートなど18点、

全部で2200円で買い取ってもらった。ゴミになるよりましかな。午後は、パパダウン。いつものように夕方yukihoとMEGUで外遊び。


 連休二日目。午前中、MEGUとパパはスイミング、yukihoは掃除洗濯後、フリーマーケットに行った。MEGU用サイズ90のプーさんのトレーナー300円、乗り物の図鑑二冊で50円で買った。乗り物図鑑にMEGUはかなり食いついた。午後はパパ仕事。yukihoはMEGUを耳鼻科に連れて行き、その後外遊び。


 連休最終日の今日。親子3人で春野運動公園のちびっこ広場へ行った。長〜い滑り台をパパとMEGUがすべり、どんぐりを拾って、ブランコして、かけっこして、お弁当を食べて帰ってきた。たくさん人がいたけど、かなりたくさん遊んだ。午後はMEGUとパパでTUTAYAに行き、夕方yukihoとMEGUで外遊び。




 3日ともいい天気だった。昼間は長袖では暑いくらい。ほんとにお外で遊ぶのは気持ちがいい。来週末は桂浜で龍馬祭りだって。yukihoは、龍馬記念館坂本直行展に行きたいけどどうしようかな?