はるのの湯

 結局、スイミングプールの故障は直らず、一昨日に続いて昨日もレッスンは休講でした。なので、一週間プールに入れずじまい。残念。


 今日は、以前当たった招待券があるので、はるのの湯に行ってきた。ここはMEGUは初めて。

 水着で入れるスパゾーンがあるけど、気温が低く水温も低かったので、ちょっと入っただけでやめた。


 ここはしょっぱい温泉。露天風呂も大浴場もうちのお風呂よりちょっと熱めだったけど気持ちが良かった。MEGUは泡ぶくぶくに驚いた様子。洗い場の蛇口を押して、何度もお湯を出し顔を洗って満足していた。



 40分ぐらい出たり入ったりしていたら、のぼせそうになってきたので、あがった。



 体が結構長い間ぽかぽかしていた。やっぱり温泉はいいな。