新居いいな


07-02-14_13-37.jpg 朝から土砂降りの雨だったけど、ママ友しのぶちゃんの新しいおうちにおじゃました。

 玄関入るとまず大きな収納があって、うらやましい漣中に入ると、キッチンはもちろん、リビングも和室も何もかもとにかくいいなあという感じ#63899;



 いたずら娘たちが4人がのんちゃんのおもちゃに群がり、どたばたしてました。きれいな家を傷つけないかハラハラしっぱなし聯




 その間、しのぶちゃんとあやちゃんを先生に、編み物を教わった。MEGUのかわいい帽子を編みたかったが、帽子を編み終わる頃には暖かくなりそうなので、簡単な花のモチーフを編んだ。なんとか、かわいいものができそう。これをヘアゴムやピンにつけて、ヘアアクセサリーにするつもり。




 たくさん遊んで、ご飯とおやつをたくさん食べたMEGUは帰りの車であったいう間に寝た。

07-02-14_14-57.jpg 楽しかったね。




 しのぶちゃん、ありがとう漣