紅葉


IMG_0037ウ.jpg昨日スイミングの後は、パパのお友達とDevil's Lake State Parkに行って、BBQをしてきた。今、ちょうど紅葉の時期だけど、今年はいまいちらしい。それでもきれいなオレンジ色の葉がたくさん見られた


IMG_0036ウ.jpg日本のように、山全体が赤くなるような紅葉ではないけど、きれい。









IMG_0030ウ.jpgMEGUは、「おにく漣」と言いながら、チキンやボークを食べた。コリアンショップで買ったというお肉はとてもおいしかった。MEGUのいちばんのお気に入りは、焼きマシュマロ。焼いたマシュマロをクラッカーで挟んで食べたり、串刺しのまま食べたり、帰りの車ではそのまま食べていた。こっちのマシュマロは、日本のマシュマロよりすごく大きい。甘さは同じくらいかなあ。





IMG_0039ウ.jpgきれいな林の中をバギーでお散歩して、昼寝した。10℃ちょっとしか気温がなく、お日様も見えなかったのでちょっと肌寒かったけど、お外で1時間以上寝た。気持ちが良かった?








IMG_0020ウ.jpgそうそう、待ち合わせした大学のグラウンドでは、陸軍が訓練をしていた。ちょっと変だったので、車の中から隠し撮りしてみた。