デンバー最終日〜ハロウィーン〜


IMG_0168.jpg31日、デンバー最終日。ハロウィーン当日です。デンバーのメインストリートはハロウィーンらしさが見られなかったけど、MEGUは朝からこの格好です。仕事前の人たちが利用するデリで朝ご飯中ですが、かなり目立った。


IMG_0169.jpgデンバーは標高1600メートルにあり、このデリで売っていた水は5280(フィート、約1600メートル)でした。パパは、前日、飲み過ぎたため二日酔い。毎回思うけど、なんで楽しいお酒にしないのかなあ。








IMG_0182.jpgお昼過ぎの飛行機なので、ダウンタウンでのんびりする時間もないし、お天気がイマイチだったので、9時にはホテルを出て、バスで空港に向かった。途中、ロッキーズのパレードの準備風景が見られたけど、パレードを見る時間はなくて残念。MEGUはずっとTiggerのままで、みんなの注目を浴びていた。空港も街中と同じように、ハロウィーンらしいものはなく、セキュリティチェックのとき、チョコを貰っただけでした。デンバーは、あまりハロウィーンに興味がないのかな?



IMG_0179.jpgそうそう、デンバーCrocs発祥の地。街にはCrocsがたくさん売っているのかなと思っていたら、専門店はなく、お店の一角にちょっと置いてあるだけ。品揃えはマディソンと同じか、それ以下かも。大きなモールにいけばちがうのかな?空港には、Crocs売り場があったけど、欲しいなと思う物はなかった。







IMG_0196.jpgTiggerのMEGUは疲れているはずなのに、ご機嫌で、2時間のフライト中元気に遊んでいた。飛行機に乗ると、良く昼寝するのに珍しい。マディソンの空港から車で家に帰るとき寝るかなと思っていたけど、寝ずに頑張ったので、HilldaleのTrick or Treatに寄った。小さなショップがそれぞれお菓子を用意していてくれて、仮装した店員さんもいて、面白かった。MEGUは「ぷりんちゅ(プリンセス)」ってにこにこでした。こういうのをデンバーでも期待していたのだけどなあ。