動物園


IMG_0022.JPG お天気がいいので、上野動物園に行ってきた。MEGUはご近所さんに「どこ行くの?」って聞かれたら、「みんなでどうぶつえんへ〜」って動物園の歌(正式な題名は?)を歌って答えてた。上野動物園は、2年ぶり。前回は、おさるさんに少し反応しただけだったけど、今回は、どうかな?

先週、茨城県自然ミュージアムに行ったときは、「こわ〜い」って大泣きしたけど、今日は、メスライオンを見た後少し泣いただけで、あとは、ご機嫌で動物を見ていた。こわごわだったけど、羊にもさわれた。





IMG_0028.JPGお昼ごはんは、不忍池が見えるベンチで食べた。日が当たって、あたたかい。MEGUは、かもめや鴨が泳いでいるのを見て、楽しんでいた。