ティンカーベル?


IMG_0014.JPG今日は、10時に起こしてやっと目覚めたMEGUです。お昼過ぎからPlay Groupに参加して、遊んできた。帰ってきたらなぜかティンカーベルになった。数日前はティガーになっていたけどなあ。


IMG_0011.JPG今日も寒い蓮でも、めちゃめちゃきれいな青空です。


昨日、ベランダ側の窓枠を見たらゆがんでいるように見えた。近づくとゆがんで見えたのは、結露が凍った氷でした。窓のサンは結露した水が溜まっていて、それが凍っているので窓は動きません怜冷凍庫の中にできる霜のようなものもついてます。今日は、もっと凍ってました。室内がそんな状態なので、外の寒さはもっとすごいのよね蓮