おもしろい!

今日ESLに行くとき、セグウェイに乗って、BikeLaneを通って通勤している人を見た。結構すいすい進んでいて、面白しろそうでした。パパは、大学周辺で何度も見たことあるそうです。


週末は、歩道でクロスカントリースキーを履いて歩いて(滑ってかな?)いる人を見た。ちょうどそのときは、歩道にかなり雪があるところだったけど、場所によってはきれいに除雪された歩道もあるのに、そういうところではどうしているのだろうか?



普段は歩道にあまり雪がないけど、かなり雪が降っているときは、歩道に雪が多くて、買い物した物を子供用のそりに乗せて引いている人を見たときもある。



それから気温が数℃まで上がって暖かい日は、トレーナーにハーフパンツで歩いている人を見た。スーノーウェアを着ると暑いけど、ハーフパンツになるほど暖かくはないでしょ!


それからそれから
公園の池は天然のリンク。ただの滑っているのではなく、さすがアメリカ、ホッケーしてます。公園のグラウンドも、水まいて(多分)スケート場に早変わり。学校のグラウンドでもホッケーしてました。そりができる山もあり。ゴルフ場は、今、クロスカントリーできます。


出歩くと、結構おもしろい光景に会えます秊