こんなの作ってみた


IMG38.JPGコピー用紙を8枚貼り合わせて、線路を書いて、トーマスシールをぺたぺた貼った。

名づけて「トーマス プレーエリア」漣









MEGUは、木製レールのトーマスやゴードンを走らせて楽しそう鍊こんなんで、一時間以上も遊べてしまった。安上がりなMEGUだ秊ただ、ひとつ難点がある。シールをたくさん貼りすぎて、コンパクトに折りたためない嶺



来月のお誕生日は、トビーとジェームス(トーマスのキャラ)が欲しいそうな。それからピ(お買い物のレジのこと)がいいんだって。お医者さんごっこはって聞いたら、それも欲しいって言っていた。どうしましょう?


女の子は、どんどんプリキュアとかプリンセス大好き漣になるみたいだけど、MEGUはまだまだ先の話かな。