とうとう


IMG70.JPGとうとう、熱が出た。

昨晩、咳き込んで夜中に起き、泣いた。泣くとますます咳き込むので大変だ〜。喉が辛いらしい。今朝、熱はなかったけど、Storytimeに行くのは止めた。でも、いつもより早起きしたMEGUは、出かけたくてうずうずしている。買い物ぐらいならと、近所のスーパーに行き、大好きな車のカートに乗せた。でも、いつものように車に乗ってうれしいってはしゃがなかったのよね。教会で知り合った方に声をかけられても無反応で、変におとなしいなあ。



お昼前に熱を測ると、38℃だった。やっぱり聯朝から「ぷれぐー(今日の午後のプレーグループ)いこうよ〜」って何度も言っていたMEGUですが、熱が出ちゃったらお休みだよ輦


うちにあったタイレノールが、咳と喉の痛みにもいいと書いてあったので、それ飲ませた。昼寝の時間にかなり辛くなってきたみたいなのに、絵本読んでごろごろしていても眠れず、いつものようにドライブして寝かせた。熱あるのに、ドライブってどうかと思ったけど、地下ガレージから車に乗って、ドライブ後、再びガレージに戻るので、外の冷たい空気には触れないからいいか嶺


週末のスイミングはお休みかな。