熱下がった〜!


IMG71.JPGMEGUですが、朝、まだ熱があったけど、タイレノールを飲ませたらすぐ下がった。

咳止めも入っているので、咳もかなり良くなっている。はあ、良かった怜



熱があっても結構元気だったけど、今日はいつもより少しおとなしい程度。外はビュービュー風が吹いているし病み上がりなので、一日家で遊ぶしかない。

今日のアイテムは、幼児雑誌フルコース。今まで、雑誌のみとか付録のみを小出しにしてきたけど、今日は、雑誌と付録セットで、大盤振る舞いです。付録を作るのは大変だけど、「プリキュアゲキレンジャーのパン屋さん」は、すごく気に入ったみたい。この前作ったラーメン屋さんにサンバイザーがついていたけど、同じようなものがこのパン屋さんにもある。お店屋さんってサンバイザーなんて、かぶっていないよね。