MEGU画伯


IMG_0083あ.JPG今朝の空は、朝焼け+飛行機雲でした。


IMG_0086あ.JPGパーシーを置いて、スケッチ中。













IMG_0085あ.JPG緑色のクレヨンで描いたのは、パーシーとヘンリーだそうです。












IMG_0084あ.JPGそれから、アンパンマンバイキンマン。青で塗りつぶす前は、顔に手(か足?)が付いているものが描かれていた。今までの絵は、顔のみだったので、かなり進歩した。








水曜のESLはいつも週末何をしたかって先生に質問されるのだけど、月曜はMEGUの誕生日だったって話をしたら、みんながMEGUにハッピーバースディを歌ってくれた鍊MEGU、「MEGUのちぇんちぇい(先生)が歌ってくれたね〜」ってうれしそうでした漣