明日からNY&WashingtonDC

 今日は久々、教会に行った。MEGUは何の迷いもなく、もちろんyukihoやパパを捜すこともせず、Sunday Schoolと礼拝中のDay Careまで楽しく過ごしたみたい。

帰り際には「Bye-by MEGU」ってお友達に言ってもらえた。何をしたの?誰と遊んだの?って聞いても、答えてくれないので、どんなことをしたのかは不明。



明日からニューヨークとワシントンDCの旅に出る。それぞれ3泊する。マディソンからニューヨークへは直行便があるが、早朝の便なので、それが少し辛い。ニューヨーク〜DCはアムトラックで移動し、DC〜マディソンは直行便で帰ってくる。

ニューヨークでは、もちろん自由の女神タイムズスクエアを見て、おいしいものを食べたい。MEGUは、ディズニーストアやトイザらスで遊ばせたい。DCはミュージアムに行く。それからちょうど桜が咲いているらしいので、マディソンではできない桜のお花見かな。

楽しみ漣

もし、旅行中、ブログを書く余裕があったら更新しますね。