春!


IMG_0010え.JPG今日で3日連続昼寝なし。眠くてごろごろするけど、寝られず。夜、早く寝てくれるのはいいけどね。

MEGUのマイブーム。ハサミ!チョキチョキ上手に使ってます。


IMG_0012え.JPGESLの帰り、久しぶりにBrennansに寄ってみた。真冬に行ったときは、お野菜や果物の種類が少なかったけど、今日は、アジサイやチューリップなどお花もたくさんあって、品揃えはかなり良かった。ジェリーもたくさんあった。MEGUはプラムが気に入ったみたい。

そして、なんと、菜の花らしきもの発見。Baby Broccoliって書いてある。ブロッコリーはキャベツの変種で、キャベツはアブラナ科、菜の花はアブラナの花ということは、これは菜の花に似たものだよね。酢味噌和えにしてみた晩御飯にいただきます秊





今日は、すごく温かい。20℃以上あって、薄手の長袖でお散歩したら、気持ちがよかった。MEGUはうきうきでお豆(木の実)を拾ったりしてたよ。明日は冷たい雨の予報。はあっ怜