ひよこ!


IMG_0071き.JPG昨日、お友達のおうちで、ひよこを見せてもらった。まだ小さいのでベースメントにひよこがいたけど、大人になったら庭で飼育するそうです。このひよこたち、いずれ卵を産ませたり、食用になるんだって。

MEGU、怖がるかなって思っていたけど、案外平気でした。お友達のGちゃんがそばにいるのも良かったのかな?MEGU、Gちゃん大好きなのよね。プレーグループで会っても、活発なGちゃんに付いていけず、一緒に遊ぶ訳ではないけど、Gちゃんのことを家で良く話題にしている。「Gちゃん、英語話してたよ、MEGUも英語で話をしたよ」Gちゃんは、何て言ったのって聞いたら「Thomas Tank Engine」だってさ。それは英語だわ鍊