花見


IMG_0114き.JPG昨日はお友達を呼んで手巻きパーティをした。みんなでわいわいおいしいものを食べると楽しいよね。

今日は、ちょいと疲れたので教会はお休みにして、Arboretumに行って来た。


IMG_0092き.JPGうちの近くにも咲いている桜みたいな花は満開。そのほか、いろいろと咲いていて、たくさんの人がお花見に来ていた。













IMG_0124き.JPG葉の緑は、日本の木より黄緑に近いけど、すごくきれい。













IMG_0093き.JPG風があって、少し寒かったけどのんびり花や木の間を歩くと、気持ちが良かった。











IMG_0111き.JPGMEGU、結構歩いたので、午後ちゃんと昼寝したよ。