Potty Training

今日も、Preschoolで楽しい時間を過ごしたMEGUです。お迎えに行ってもなかなか帰ろうとせず、飛び回ってました。

そして、今日は何と3度(MEGUに聞くと)もトイレに行って成功したらしい。先生もそのことを言っていたので、本当みたい。MEGUに良く聞くと、今日来ていた同じクラスの子でオムツをしていたのはMEGUだけだったらしく、みんなと同じようにトイレに行けたんだって。


家に帰ってきてからは全くトイレに行く様子はなく、起床時のオムツのように、これでもかってお○っこをオムツにしてました。それも2度も。


でも、晩ご飯を食べたあと、「poop出る」っていうので、トイレに連れて行くと、何と成功漣MEGUが自らトイレに行ってお○っこが出たのは初めてかもしれない。あっ、今日学校で行っているか。

それからpoopはう○ちで、お○っこはpeeなんだけど、どっちも教えたら覚えきれないからpoopだけにしたら、poop=トイレになったみたい。通じるからいいか。

お風呂までにあと2回、寝る前に1回トイレでした。オムツへも1回している。1時間ほどで5回って多くない?こんなに頻尿なら、パンツ生活は辛いかもね。

明日の朝、お○っこの感覚を覚えているかな?




今日のトイレでの成功回数、7回