ネパール料理


IMG_37i.jpg昨日、MEGUの大好きなバスに乗って、久しぶりにダウンタウンに行ってきた。

LibraryでStorytimeに出たあと、Kidsコーナーで本を読んだり、おもちゃで遊んだ。






IMG_38i.jpgランチは何にしようかちょっと迷ったけど、アメリカン以外でということで、ネパール料理にした。


このお店は、一年ぶり。Tarkariという炒め物に、ブレッド、マメのスープのセット(チップ込みで10ドル強)。Tarkariはお野菜のみで少しスパイシーだけど、とてもおいしい。MEGUは塩っけがきいたブレッドのみ。ほどよい固さで、MEGUは気に入ったみたい。あまりにもぱくぱく食べていたので、お店の人が「おかわりどう?」って聞いてきたくらい。量は少なめだけど、とてもおいしいし、お店の人はアットホームな感じで、良かった。