Storytime


IMG_16c.jpgこのごろ、プリンセスに憧れるのか、スカートを着る。そんなにスカートを持っていないのに、その上、スカートならどれでも良いという訳ではない。写真は、MEGUのお気に入りのうちの一つ。以前、ガレージセールで2ドルで買ったもの。ぜんぜん古着のような感じはないし、何度も着てくれるので良い買い物でした!


IMG_14c.jpgプリスクールに行き始めてから、平日にあるStorytimeはなかなか行けなくなっていますが、今日は、久々に行ってみた。午前中プレーグループに行ったので、少し疲れ気味だけど、MEGUは最後までちゃんと聞く事ができたかな。写真は、クラフトで作った顔。紫色の目をしてます。