そろそろ

来春の帰国に向けて、MEGUの幼稚園探しを始めた。

先日、高知のAさんに、幼稚園ガイドといくつかの園の案内&願書を送ってもらい(Aさんありがとう漣)、それを参考にした結果、パパが気に入ったのは案内&願書がきれいで立派な2つの幼稚園。パパはまず格好から入るタイプなので、そうなるかなって想像はしていたけどね。そのうち、一つはお友達が通っているところ。いろいろな情報を教えてもらってます(SちゃんThank you鍊)。


そしてその2幼稚園にメールで問い合わせしたところ、一つから回答があり、定員割れしているので、帰国後の4月以降に願書提出&面接で大丈夫だそうです。願書提出で徹夜が出るなんてことは、高知はないみたい秊帰国後はバタバタしそうなので、その前に幼稚園は決めておきたいと思っているけど、どうしようかな?



それから、サイドバーに帰国までのカウントダウンを作ってみた。日本入国は3月31日なので、アメリカ出国は時差の関係で30日になる予定。本当に帰国まで残りわずか。楽しいマディソン生活がこのまま続いてほしい気もするが、高知のお友達に早く会いたいような気もする。