パパが居ない日は

今晩は、パパは送別会のため、晩ご飯はいりません。そういうときは、簡単に!MEGUのリクエストはうどん。

ならば用意は簡単なので、夕方、近所のモールへMEGUを乗せたバギーを押しながら、ぷらぷら散歩がてら行ってきた。

少し食品を買ってから向かうは、おもちゃ屋。売り場拡張で、それまであった店舗とは別の場所に二店目を出店したおもちゃ屋ですが、明るくて、きれいでいい。こっちのお店は、どこでもごちゃごちゃ商品を詰め込むように売っているけど、このおもちゃ屋だけは違う。

そこで気になるもの発見。LEGOアドベントカレンダーアドベントカレンダーは12月1日からクリスマスまでカウントダウンしながら、一日一つ、窓を開けていく。普通は窓を開けるとチョコレートが入っているのだけど、LEGOのものは、パーツが入っている。欲しい!って思ったら、30ドル以上したので、保留。Playmobilの物は17ドルで売っていて、これもいいかもって思った。しかし、うちにあるのはPlaymobilではなくLEGOなのよね。Macy'sにはチョコレートのものが10ドルの25%オフになっていた。これに比べるとおもちゃのタイプは高いなあ。