水が出ない

ESLが終わり、MEGUをピックアップして帰ってきたら、水道管が壊れたとかで、アパート前で工事中でした。

1時には工事が終わり、それまでは断水していると掲示してあったけど、水が出たのは2時前。掘り返してあった道路を埋め、工事車両が帰ったのは3時ごろでした。

断水中は、手を洗えず、もちろんトイレも行けず。MEGUのう○ちがちょうど出たのが、水が出始めたとき。いいタイミングでした。そのときは気づかなかったけど、晩ご飯の準備をしようとしたら、水がまだ濁ってました。水が出始めて2時間になる。じゃんじゃん、水を出しているけど、水の濁りは取れず輦トイレの水は、濁っていても問題ないけど、料理の水はね、そういう訳にはいかない。それから、洗濯もできないよ輦飲み水は、ブリタのピッチャーに入っているので、大丈夫だけど。