荷物出し


引っ越しだ.jpgマディソンは早くも春が来たみたい。去年の今頃は、たくさん雪が残っていて(ときどきどかっと雪が降って)、そり遊びをしていたのに、今年は、雪なんてどこかに行ってしまった。窓を開けても寒くないので、引っ越しの準備には最適だ!

生活用品は、大きな段ボールに入れて送ろうと思っていたけど、重さに耐えうる段ボールが見つからず、お友達から譲ってもらった引っ越し用の段ボールや、小さなおむつが入っていた段ボールを使うことにした。

パパの仕事関係が5箱、生活用品が5箱、全部で10箱を、午前中に梱包し、午後閉店間際の郵便局に行き、無事出してきた。閉店時間が過ぎても宛名書きの作業が終わらない私たちに、郵便局の方は嫌な顔ひとつもしなかった!THANK YOU秊





チョコアイス.jpg今日は頑張ったなあと、おやつはCold Stone Creameryに行ってきた。MEGUはフレンチバニラにm&m's、パパはチーズケーキにチョコチップ、yukihoはベリーバニラシェイク(バニラなのにキャラメル味)。どれもおいしい漣この甘さが嫌ではないということは、アメリカの味に慣れたと言うことか?


そうそう、日本のCold Stone Creameryは混ぜるとき歌うけど、こっちのお店は混ぜるときは歌わない。レジに立っているときなどに突然歌いだす。歌は、共通だけど、歌うタイミングは決まっていないのか?