日曜日

日曜といったら日曜市。
MEGUは昨日からカキ氷が食べたいと言っていたので
日曜市に出かけ、念願のカキ氷を食べてきた。
口が真っ青になったよ!


ETC効果か、日曜市はすごい人でした。
このごろはまっすぐ歩けないくらいなのよ!
それから、大好きなお店であんこもちも買った。
自家製おまんじゅうとあんこもちが一個50円で
MEGUは100円をお財布に入れていって
このお店で買い物する。
駄菓子屋で買い物するみたいなものです。



それから、茄子とピーマン、青しその苗を買った。
トマトの苗は日曜市では売り切れていたので
ホームセンターで手に入れ、
それらをプランターに植えた。
ちゃんと実がなるかな?