夏休み初日

夏休み初日でした。


午前中は、yukihoの用事におとなしくつき合ってくれたので、
ご褒美に幼児雑誌を買った。


お昼ご飯を食べた後は、 Tちゃん家にお邪魔して
Sちゃんともども遊んでもらった。
ありがとう。


夜は、TちゃんSちゃんと一緒に地元のお祭りに行ってきた。
子供会ごとの手作り御神輿、親父バンドのライブ、園児の踊りなど
手作り感たっぷりでした。
古い住宅街が多い地域なのに、大人も子供もたくさんきていた。
すごい。
MEGUは、パチンコに、わなげ、くじ引き、サッカーなど
たくさんやったよ。
小学生になったら子供会に参加できるので
そうなったらもっとお祭りを楽しめるかな?


疲れたのか、MEGUは7時45分に寝た。
夏休み初日は無事終了だ。
ほっ!