英語

久々、青空が見えた!


MEGUは、今日から5日間、
週2で通っている英語クラスをやっている英語幼稚園の
サマークラスに通う。



朝、仲良しSちゃんと一緒に歩いて登園したら、
もうたくさんの子供がきていた。
あんな狭い部屋で、たくさんの子供を、
それも3歳から小3までをどうやって遊ばせるのだろうか?
授業料が結構するので、内容が濃いものであってほしい。



MEGUは英語の幼稚園に通えると知って大喜び!
家にいてもつまらないものね。
日に日に忘れて行く英語を少しでも思い出すかな?
それともただただ遊んで楽しんでくるかな?
英語復活はかなり厳しいとは思うけど、
たくさんお友達を作ってきてほしいな。



さて、サマースクール初日。
yukihoはヨガしてきます。