鼻水

一昨日くらいから、鼻水が出始めたMEGUです。


今日は、昼にリトミックの体験に行って、
セルフのうどん屋でお昼ご飯を食べて帰ってきた。
(MEGUとランチなんて滅多にないので
おしゃれなところか、おいしいものを食べたかったけど、
MEGUのリクエストはうどん。
安上がりだけど・・・
マックじゃないだけ良かったかな)


朝から、
いつもの超ハイテンションでご機嫌MEGUはなく、
だんだんと鼻水がすごくなっているので、
帰ってきてから、
もしやと思って熱を測ってみると37度。


ダウンすることはなく
楽しそうに家の中を走り回っているけど、
今日のスイミングはお休みだね。
残念。


明日はパン教室だから、
良くなってよ。