高知は暑い

yukiho_meg2009-08-18

夕方、高知に帰ってきました。
なんと、今日は、羽田空港で仲良しSちゃんと会い
同じ飛行機でした。
びっくり!




帰省初日。
羽田でランチをしてから、バスでお台場に向かった。
さすが夏休み、それもお盆のお台場はすごい人でした。
田舎ものの我が家は、人に疲れてしまった。
以前は、パパとyukihoは東京近辺で生活していたのだけどねえ。


お台場ではガンダムを見てきた。
興味があるのは、パパだけなので、
yukihoとMEGUは、ちらっと見たら、
端っこで待ってました。



最初は、yukiho実家に3泊した。


じいちゃんの畑でピーマンなどの野菜収穫した。





きっか、ひろと、MEGUのいとこ3人勢揃いで
BBQを味わって、花火をした。




さらにパパ実家に移動し、3泊した。


高知に比べれば、涼しくて過ごしやすいけど、
もっと涼しい、日光の奥の方に行ってきた。


湯ノ湖ではじいちゃん&パパ&MEGUでボートに乗った。




丸沼高原の天空の足湯は気持ちがよかった。

http://www.mapple.net/spots/G01001074402.htm






そして、今日
新幹線&飛行機&バスなどで帰ってきました。



一週間の帰省、じいちゃん&ばあちゃんありがとう!
のんびりできました。



明日から、暑い高知での生活、
つらいなあ。