コンコン

このところ、MEGUはちょっと咳が出ていたけど、
今朝はちょいとひどい。
今日、幼稚園は、
希望者だけ給食を食べ、温水プール(課外教室)に入る日だけど
咳がもっとひどくなって、熱を出されたら困るので、
プールはお休みして、お昼にバスに乗って帰ってきてもらうことにした。


先生にそのことを電話して
お昼ご飯を用意しないとなあって思ったところで
重要なことを思い出した。


今日我が家は、13時から2時間半も断水だった。
MEGUが帰ってくるのは11時半過ぎ。
13時までに、お昼ご飯を食べ、トイレを済ませておかないとね。
咳以外は、元気だと思うので、
図書館でも行って時間をつぶそうかな。